記事一覧 | 宮城県仙台市泉区大沢 大坂整骨院
ヘッダー

最近の記事

2020.04.24  専門店街休館により

こんにちは!現在、コロナウイルスの流行により外出が憚られる状況が続いています。

そんな中、当院にお越し頂いている患者様、今後来たいとお考えの方々にお知らせです。

只今、当院があるイオン泉大沢店ではコロナウイルスの影響により、専門店街が一時休業しております。

ですが、医療機関のみ受付時間を変更して診療しております。

それにより、イオン店内への出入り口が変更しております。

 

 

 

 

 

 

整骨院は医療機関ですので、現在も営業・予約受付中です。

当院へお越しの際は、1階中央口よりお越し下さい。

 

 

 

 

 

 

なお、BIG側からは通り抜けができませんので、お気をつけて下さい。

2019.11.20  プロゴルフツアーPGMチャンピオンシップ

大坂整骨院のトレーナー活動報告です‼︎

先日、比嘉一貴選手の故郷でもある

沖縄県のPGMゴルフリゾート沖縄にて11月7日(木)〜11月10日(日)に開催した

『HEIWA•PGM CHAMPIONSHIP』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大坂整骨院イオン院から宍戸周作院長が今回も比嘉一貴選手のメディカルトレーナー

としてツアーに帯同させていただきました。

地元開催という事もあり沢山のプレッシャーの中

本当にお疲れ様でした。

2019.09.08  RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメント

大坂整骨院のトレーナー活動報告です!

先日、福岡県の芥屋ゴルフ倶楽部にて8月29日(木)〜9月1日(日)に開催した

『RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメント』

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、記録的な豪雨でグランドコンディションが悪い中

大坂整骨院から宍戸周作院長が比嘉一貴選手のメディカルトレーナーとして

ツアーに帯同させて頂きました。

 

プロ転向2年目初優勝!

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます!

 

 

2018.08.02  全国高等学校陸上競技対校選手権大会

皆様またまたお久しぶりでございます。

今年は毎日暑い日が続いていますが、熱中症夏バテになってませんか?

この暑さにも負けず、各競技全国大会がスタートしていますが、

今年も大坂整骨院から宍戸周作院長が仙台育英学園のトレーナーとして帯同しております。

2018年今年の陸上競技の舞台は三重県!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのいい結果報告お待ちしております。

頑張って下さい!!!

2017.07.29  インターハイ

皆様こんにちはー

だいぶお久しぶりです( ^ω^)・・・

今回、宍戸周作院長が仙台育英陸上部に帯同しトレーナー活動を行っております。

 

いんたーはい

 

今回の舞台は山形県天童市にあります『総合運動公園』

の中にあります「NDソフトスタジアム」にて

7/29(土)~8/2(水)まで競技が行われます。

予選から緊張の連続ではないでしょうか・・(´・ω・`)

 

仙台育英陸上部の出場選手はもちろん

その他、治療に来て頂いている出場選手の皆さん!!

 

自分たちの力を存分に発揮してきて下さい!!!

宍戸院長、選手のサポート宜しくお願い致します!

大坂整骨院


宮城県仙台市泉区大沢
お怪我の際はお気軽にお越しください