ヘッダー

交通事故専門治療院 大坂接骨院グループから

 

 冬至も過ぎ、冬本番といった感じですね。  寒さ対策は万全ですか?

 

こんなデータがあります。

 

冬の事故でのむち打ち症は・・・治りづらい!?

 

これは、冬の寒さで損傷した組織周囲の筋肉などが固くなり、血行改善に時間がかかってしまうためです。また、雪や寒さで病院に向かうこともおっくうになり、治療頻度が低下してしまうこともありますよね。 

 

交通事故の治療に大切なこと・・・それは

 

    初期治療をしっかりすること

深部の腫れ・炎症が早く改善されればされるほど、痛みがなくなり、改善します。

 

    痛い場所だけでなく、根本的なゆがみの改善を行うこと

ゆがみの改善はねじれたホースと同じです。ねじれたままだと水の出が良くないですよね。ねじれがとれたホースはいかかですか?

水は勢いよく飛び出しますね。

体も同じです。体がゆがんだままでは血行はいかがでしょうか。悪いままですね。

根本的なゆがみの改善が何よりも大切です。

 

 

 

大坂整骨院は年間100症例以上の交通事故の患者さんを治療させていただいております。

 

冬に交通事故に遭ってしまったら、交通事故を起こしてしまったら、まずは大坂整骨院にご連絡ください。

 

早期治癒に全力で取り組み、面倒な手続きなど完全サポートいたします。

 

交通事故専門ダイヤルはこちら

0120-89-2599

 

 

冬の運転こそ  

3分早めの出発

3メートル長めの車間距離

3キロ遅い走行速度

                   

                     で自分の身を守ってください。

 

譲り合いのこころを推奨する

大坂接骨院グループ

交通事故専門担当

渡邊 聡史

大坂整骨院


宮城県仙台市泉区大沢
お怪我の際はお気軽にお越しください