記事一覧 | 宮城県仙台市泉区大沢 大坂整骨院
ヘッダー

最近の記事

2024.03.06  たった1分で変わる!瞬間姿勢改善トレーニング

いつも大坂整骨院をご愛顧頂きありがとうございます。

 

昨今、身体のメンテナンス・ケアとしてトレーニングの重要性は皆さんもご理解されている事と思います。

実際、ジムの会員になられている方や、ヨガ教室に通われている方も多くなりましたね。

私もジムの会員になっている1人です。

でも実際のところ…

「仕事終わりは疲れてしまって…」

「筋肉痛が辛いし…」

「結局忙しくて今月まだ1回も行ってないかも…」

なんて事はございませんか⁇

 

当院でおススメしている、瞬間姿勢改善トレーニング、

「瞬トレ」では短い時間で効率の良いトレーニングを実現しました!

日々の疲れを癒しつつ、身体の健康を保つ為のトレーニングを手軽に行える当院ならではのメニューを

ご提案させて頂きます!

 

トレーニングの重要性を感じていても、中々踏み出せない…

そんな時は是非一度「瞬トレ」をお試し下さい!

確かな変化を実感できます。

 

瞬トレ(瞬間姿勢改善トレーニング)   

1回 1,100円

2022.06.30  新メニュー MSM・超短波機器

新メニュー その①MSM

整体施術と運動施術を取り入れた体の総合施術。

運動施術により普段サボりがちな筋肉へとアプローチし、姿勢そのものを支えられるようにすることで、体の異常に対して働きかけます。

症状例:首・肩のこり・ハリ、猫背、反り腰、膝の痛み 等

 

新メニュー その②超短波機器

冷え性で悩んでいませんか?
昔からだから…体質だもの…


そう思っている方、この機会に!この機械(写真)に乗ってみて下さい!
超短波を利用して身体の内部から温めます♨️
原因が分からないけどなんか体調が良くないような…
実は身体の中の冷えが原因かもしれません
※妊娠中の方、体内に金属等が埋め込まれている方等ご案内が難しい場合がございます。
不安がある方はスタッフにご相談下さい。

症状例:冷え性 生理痛 食欲不振 腰痛 眠りが浅い方 など

2022.03.19  大坂整骨院イオン院 臨時診療のお知らせ

大坂整骨院イオン泉大沢からのご連絡です。
日頃から手厚いご愛顧を承りありがとうございます。

皆様はご無事でしょうか。引き続き余震もありますので、十分にお気をつけください。
イオンのスタッフは全員無事でございます。

現在イオンは立ち入りが難しい状況となっております。
そこで、東北大学病院前の大坂整骨院支倉院にて臨時の診療を行います。
場所:仙台市青葉区支倉4-1 高森ビル1F

19日(土) 15:00〜20:00
20日(日) 10:00〜20:00
21日(月・祝) 10:00〜20:00
26日(土) 15:00〜20:00
27日(日) 10:00〜20:00
※4月以降については改めてご連絡致します。
※また臨時診療期間は回数券・現金のみのお支払いとなりますので、ご不便おかけしますがご了承お願い致します。
※クレジットカード・WAON等のキャッシュレス決済が不可能となります。(回数券のご購入も現金のみになります。)

ご予約・お問い合わせについては下記のフリーダイヤルまたは公式LINEまでお問合せお願い致します。
0120-89-2599

駐車場のご案内はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️

2020.04.24  専門店街休館により

こんにちは!現在、コロナウイルスの流行により外出が憚られる状況が続いています。

そんな中、当院にお越し頂いている患者様、今後来たいとお考えの方々にお知らせです。

只今、当院があるイオン泉大沢店ではコロナウイルスの影響により、専門店街が一時休業しております。

ですが、医療機関のみ受付時間を変更して診療しております。

それにより、イオン店内への出入り口が変更しております。

 

 

 

 

 

 

整骨院は医療機関ですので、現在も営業・予約受付中です。

当院へお越しの際は、1階中央口よりお越し下さい。

 

 

 

 

 

 

なお、BIG側からは通り抜けができませんので、お気をつけて下さい。

2019.11.20  プロゴルフツアーPGMチャンピオンシップ

大坂整骨院のトレーナー活動報告です‼︎

先日、比嘉一貴選手の故郷でもある

沖縄県のPGMゴルフリゾート沖縄にて11月7日(木)〜11月10日(日)に開催した

『HEIWA•PGM CHAMPIONSHIP』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大坂整骨院イオン院から宍戸周作院長が今回も比嘉一貴選手のメディカルトレーナー

としてツアーに帯同させていただきました。

地元開催という事もあり沢山のプレッシャーの中

本当にお疲れ様でした。

大坂整骨院


宮城県仙台市泉区大沢
お怪我の際はお気軽にお越しください