ヘッダー

身体の歪みなおしましょう

からだの歪みを取りましょう。

前回、骨盤矯正をおすすめ致しましたが、歪んでいると何が悪いのでしょうか?

身体が歪んでいても「日常生活であまり支障はないです」という方もいると思います。

がしかし、歪みの無い身体で生活するのと、歪みのある状態で生活するのとでは、やはり色々と違いがあるのです。

身体が歪むという事は、身体の軸・重心がぶれる・偏るということです。そしてそのような状態で生活を続けると、そのぶれや偏りに対抗・抵抗しようとして、様々な部分の筋肉が過剰に働かなくてはならなくなり、一見普通に過ごしているようでも、実は大きな負担が身体にかかっている事になります。

歪みを直して身体の軸・重心が正しい位置にくれば、それだけで身体は楽になりますし、筋肉が正しい長さで正しい力を発揮できるようになるので、シンプルな動きで最大限の力を発揮できます。ゆえに今までより楽に効果を上げられるようになります(仕事でもスポーツでも)。そしてその疲れも軽減できるのです。

痛みはなどは無いものの最近寝ても疲れがとれないなあ…。最近どうもパフォーマンスが上がらないなあ…。という方、どうですか?

 

バランス取りなおして、歪み解消しませんか?

今ならご予約頂きますと色々特典ございます。詳しくはお知らせコーナーにて(笑)。

大坂整骨院


宮城県仙台市泉区大沢
お怪我の際はお気軽にお越しください