ヘッダー

宮崎レポート⑤

仙台に無事到着しました!仙台寒いです!宮崎と10℃違います!後藤です。

今日は予選開始日でした。

開始日ともなると朝から選手は集中を高めたりとクラブハウス内も昨日までよりピリピリしたムードになっていました。

午前中はあまり選手は来なかったのですが、総勢5名ほどケアに来てくれました。


大坂総院長は午前中は0


佐々木先生

M.ヘンドリー プロ


後藤

正岡竜二 プロ

以上の2名を最終日ながら施術させていただきました!

 

予選1日目のフルリーダーボードを見ると、当たり前ですが自分が施術したり目の前で談笑していた選手達の名前が載っていることに違和感を感じながらも、凄い場所に参加させてもらっていたんだなと実感が湧いてきます。

大坂グループ後半組の神山院長、小枝院長にバトンタッチし、協会総力をあげて大会のバックアップは続きます!

日本の最高クラスのゴルフツアーですので、是非とも皆様も『ダンロップフェニックストーナメント』を検索してみてください!

不在の間は患者様にはご迷惑をおかけしました。

改めて参加している間に院を支えてくれていたスタッフに感謝です!

明日からはそのスタッフと共に一緒に最高峰の施術を提供していきますので、皆様楽しみにしていてください!

今回、写真が全く撮れなかったことが唯一の心残りです…なので証拠に宮崎空港からの1枚を載せておきます(笑)

 

 

ちなみに、この季節のヤシの木の手入れにかかる費用はご存知ですか?

 

140,000円だそうです!それが市内に900本植えられているとのこと・・・。

宮崎市では維持費用問題が財政問題として上がっているそうです。

(タクシーの運転手さん談)

交通事故

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

大坂整骨院


宮城県仙台市泉区大沢
お怪我の際はお気軽にお越しください